eye relaxをご利用できる医院様を地域ごとで検索できる情報サイトです。

野口医院

野口医院

クリニック紹介

 

クリニック名 医療法人社団ジェイアールエヌ
野口医院
院長 野口 功
住所 〒830-0406福岡県三潴郡大木町前牟田722-3
診療科 内科、循環器内科、耳鼻咽喉科、小児科、眼科
基本検査内容 ・採血 尿検査
・レントゲン検査
・心電図
・腹部エコー検査 頚部エコー検査
・胃内視鏡検査
・血管進展性検査【ABI PWV 動脈硬化 血管年齢】
・超音波骨密度検査
・聴力検査 耳鳴り検査 内耳機能検査
・めまい検査
・視力検査 視野検査 眼圧測定 各種眼科検査
休診日 日曜日・祝祭日
電話番号 0944-32-1103
診療時間 月・火・水・金:午前 9:00 ~13:00
月・火・水・金:午後 14:00 ~18:00
木・土:午前 9:00 ~13:00
眼科 (月水土)

クリニックの特徴

当医院の診療方針

当院が三潴郡大木町に開業いたしまして今年(平成29年現在)で81周年になります。地域に根差した地域医療を大きな柱とし、地域住民の方々とのコミュニケーションを大切にしてまいりました。
当院では慢性疾患、急性疾患の治療だけではなく予防医療が重要であると考えております。主に循環動態の維持、感染の予防、筋力維持による転倒予防を柱と考えており、家庭でもできる予防を指導しております。
また8年前に医院の3階でデイケアセンターを開設し、理学療法士、作業療法士を中心にリハビリを行い、日常生活の機能改善に努めております。

患者に伝えたい医療器具

①スーパーライザー(近赤外線治療器)
近赤外線を患部にあてることで同部位の血行を改善し血行障害による疼痛を緩和いたします。また神経に直接作用し、ストレスなどで緊張している神経を経異常な状態に戻します。適応は高血圧、頭痛、めまい、耳鳴り、肩・腰・ひざ痛、手足の血行障害、顔面神経麻痺、自律神経失調症、更年期障害、不眠、冷え性、皮膚潰瘍、帯状疱疹など。
②アイ・リラックス
低周波帯(複合波)により毛様体筋を刺激し、視力向上、眼精疲労回復、むくみ・たるみ改善、クマ・くすみ改善、目元のリフトアップに効果があります。
③フォトRFリファーム
パルスライトと高周波でシミ・ソバカス・くすみ、その他の老化現象に伴う皮膚のトラブルを改善致します。レーザー治療と比べ肌へのダメージが少ないです。

アイリラックス施術風景

スーパーライザー(近赤外線治療器)

院内待合室

患者さんへのメッセージ

当院では乳幼児から高齢者まで、地域で頑張っておられるすべての方々の健康を、医療、看護、介護のあらゆる面でしっかりサポートしていきたいと考えております。

野口医院
野口 敦

MAP